今月のオトク情報!

2014年4月15日火曜日

生徒様・学習記録~2014April~

今月も 生桑の町から こんにちは \(^▽^)/

花粉症がピークのインストラクター金光です。

新年度が始まり、生活に変化があった人もいらっしゃるかと思います。

パソコン教室としては、春の”新しいことが始まるワクワク感”を

皆様のパソコンライフにも活かして頂きたいですね



日も生徒さんの学習の様子を紹介していきます

今回は、最近ワードの講座に入られたMさんです!

お見事!写真入りの課題作品が完成しました
 
ウィンドウズ基礎編の講座を終えて間もないMさんですが
 
授業時間内にきっっっちり課題を完成させて、私たちを驚かせて下さいますw(°o°)w!


 
実はその裏側には大事な大事なコツがあるの、皆様おわかりでしょうか?
 
はい。そうです。日々の自宅での練習ですね!
 
 
多趣味で忙しいMさんですが、自宅でのパソコン学習として毎日

このキーボード練習テキストをやって頂いています。

初めは「いす」や「すうしき」といった簡単な単語の入力から始まり最後は

英語や記号を含んだ文章の入力ができるので初心者さんだけでなく

パソコン検定を受けられる方等にもオススメ教材です。

この練習の成果もあり、スピードUP!できたというワケですね

実に素晴らしいです!!

 
 
 

そして今回は、もう一つお知らせがあります。

生徒さんはご存じの方も多いかと思いますが、コチラ、インストラクターの藪谷先生です


ただいま研修中・・・!とても落ち着いていて上品な雰囲気の先生です。

近日中インストラクター紹介コーナーに、プロフィールを掲示予定ですのでお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿