今月のオトク情報!

2012年12月7日金曜日

おめでとうございます!

最近はめっきり寒くなり、マスクをする生徒さんも見かけられます。
みなさん、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
さて、寒さにめげずに、熱く今回も資格合格者をドドーンと紹介します。

パソコン教室わかるとできる生桑校はMOS資格認定校になっていまして、隔週の土曜日18時からMOS試験を実施しています。

それでは、たくさんの合格された生徒さんをご紹介します。



MOSワード2010合格
Mさん、解答をしっかりチェックされ、一問づつ丁寧に問題に取り組まれていました。見事合格です。次はエクセルに挑戦です。


MOS パワーポイント2010合格


Mさん、特に資格が必要というわけでもなく、パワーポイントの講座をすすめるうちに、資格まで取ってみたいということで、あれよあれよという間に合格されました。そして資格を手に卒業されていきました。Mさんまたいつでも資格挑戦に来てくださいね。








MOS パワーポイント2007合格


Oさん、ワード、エクセルに続いて3つ目の資格取得です。
こつこつ教室に通われて、一生懸命学習されていた姿が印象的です。Wピースの笑顔がまぶしいですね、。次は簿記講座にすすまれます。Oさん次もがんばってくださいね。

みなさん
合格おめでとうございます!



生桑校では毎月資格を手にする生徒さんがいます。みなさん試験の後は安心され笑顔が素敵です。
是非資格に挑戦しませんか。

いくつになっても挑戦だ【BUNちゃん語録より】


校舎長Yの試験報告でした。


※追伸 BUNちゃん先生はパソコン教室わかるとできるの講師です。

わかるとできるのホームページはこちら
↓↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿